Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

無印で買った、ワイヤレススピーカー。

もうすぐ今年初の無印良品週間が始まりますね!

 待ってました~ヾ(@°▽°@)ノ

 今回は結構欲しいものがあるので、今から買いたいものをチェックしたりしてます。

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ

* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 そして、もう去年の話になりますが、前回の無印週間の時に、前々から気になっていたスピーカーを買おうかどうしようか迷い、結局買ったので簡単にレポを。

 迷っていたのは…

 壁掛けタイプのCDプレイヤーが最初は気になり、次はbluetoothが気になり、最後はダイヤル式bluetoothスピーカーが。

 

 CDプレイヤーとか見た目がすごく素敵でいつか買おうと思っていたけど、値段がかわいくない。

www.muji.net

 

13500円って私的にない。

bluetoothの方も8900円とかするので微妙。

www.muji.net

 

ダイヤル式だと5600円で、一番安くて(それでもちょっと高いんだけど)私にも買えそう!

すごく小さいみたいだけど、音質もひどくないらしく、なんだかよさそう♪

 

www.muji.net

 

迷ったけど、充電式なのでどこでも持ち運びができ、アウトドアにも使えるってのが決め手になり、ダイヤル式スピーカーにしました。

 

 窓際に置いた図↓

14262020049490.jpg

 

実店舗に見に行ったら予想以上に小さかったです。

手の平サイズ。

14262020801341.jpg

 

比較としてキャンドルホルダー置いてみました。

ホルダーよりちょっと小さいです。

今はダイニングの窓の前に置いて使ってます。

スマホに音楽いれて、そこからBluetoothでとばして。

毎日使うわけじゃないので、充電もたまにするくらい。

本当は毎日使いたいんだけど、今の生活だと音楽を毎日流す心の余裕がない(T_T)

なので、思い出した時に使ってます。

本当は朝起きてからBGM流しながらご飯食べたりしたいんですけど…。

悲しいかな、テレビの音がBGMになる日もあり、なかなか難しいです。

でも心の余裕がある日や、友達が遊びに来た時は結構BGM流します。

なので、カフェミュージック的なのとか最近レンタルすることが多いです。

個人的にボサノバが好きなので、それ系とか。

ちなみに最近のお気に入りはKIDS BOSSAとクレモンティーヌです。

 

 そんな感じで、私的に買ってよかった商品のひとつです^^

 

ただ…

うちに財力があれば、本当はBOSEのワイヤレススピーカーが欲しかったです。

こういうのを迷わず買えるようになりたいです。

 

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!