Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

使える♪しまむらトレンチ。

こんばんは(^-^)

少し暖かくなってきた気がしますね。

花粉症が本格的に辛くなってきました。

鼻水がとまらない。。

さてさて。
先日、またしてもしまむら行ってきました。
しまむらパトロールです(´∀`)

そしてまたしてもインスタでちょこっと話題のしまむらのトレンチコートを探しに。

最近インスタ見ることが多くて気になるものがいっぱいです。
(というかプチプラコーデが気になってインスタを見ちゃうといった方が正しいかも(;´▽`A``)


行く前は買うかどうか迷ってましたが、行って試着してみたらやっぱり買ってしまいました( ̄ー ̄;

お値段3900円です!

 

14261710953290.jpg(下の布団とか扇風機とかは見なかったことに)

 


ユニクロの値下がりした(元値12000円だかの)トレンチも3900円くらいで気になっていたんですが、見に行く機会がなく在庫もあるか微妙だったので、しまむらのを買っちゃいました。


ベージュのトレンチコートって今まで買ったことなかったので、一度着てみたかったけど、どれくらい着るかわからないので安いと助かります。

お高いものとは色々と違うんだろうけど、子供に汚されても許せる値段じゃないともう怖くて着れないし(笑)

でも私には全然十分なくらいでした♪



トレンチとパーカーのコーデがすごい好きなんですよね~
それがやりたくて。

 

今はダウンベスト(古いのでそろそろ新しいの欲しい)着るのが多いです。

こんな感じで↓

14261711729221.jpg

 

ちなみにスカートもしまむらで買ったやつです!

こういうのが欲しかったので1900円で買えてよかった~~。

ほこりがつきやすいけどなかなかオススメです。

 



トレンチは、今まで使ってた春コートがもう10年近くなるもので、そろそろ新しいのが欲しいところだったのでちょうどよかったです。

見てると他にも色々服欲しくなっちゃって困りますね!
プチプラっていってもたくさん買うと結構お金かかっちゃうので^^;
でもま、結婚してから今まで衣料品にあまりお金かけてこなかったし、たまにはいいかな!

娘の服も可愛いのがしまむらにあって、それもインスタで見て可愛いな~と思ってましたが、半袖なので当分先かなぁと思って今回は見送りました。

 

服って買っても買ってもキリがないですね~。

物欲とまらずヽ(;´Д`)ノ

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!