Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

しまむらのロゴTが可愛い。

500円のしまむらロゴTが欲しくて先日またまた探しに行きました。

家の近くの店舗には私が欲しいのがなく、後日別の店舗で見つけました(^-^)




他にも可愛いのあって、2、3枚欲しかったです。
500円なので二枚買っても1000円だし(^w^)

しまむらは取り寄せも可能みたいで、店舗になくても注目できるのもいいですよね。

なので、一応品番載せておきます。

品番 521-7136

ちなみに、私の買ったのはMサイズでしたが、普通~ぽちゃ気味の私でもちょうどよかったです('-'。)

着画とか載せれるといいんですが、人様に見てもらえるようなスタイルじゃないので(-_-)

いつか開き直って着画載せれるようになりたいなぁ。



そして、今日から神戸へ小旅行してきます。
今日は神戸じゃないけど、兵庫の?おもちゃ王国に行ってきます。
そして明日はIKEA
私の中のメイン(笑)

また収穫あれば載せますね(*^ー^)ノ