Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

美容院と無印店舗で買ったもの。

こんにちは。

とても暖かい日が続いてますね。

ようやく冬が終わった感じで嬉しいです。

そして、先日すっごく久々に普通の(笑)美容院に行きました。

髪を染めに。

 

何年振り?

4年ぶり?3年くらい??

とにかく久々でした。

 

最近はどうしていたかというと、カット専用の安いお店に髪に切りに行くか、カラー専用の安いお店に行くかで、安さ重視なとこに行っていました。

安いけりゃなんでもよいと思ってましたが、美容院っていいですね(笑)

気持ちが全然違いました~お店の雰囲気もすごく違うし、リラックスできました。

これからはたまには美容院に行って、心身ともにリフレッシュしたいと思います(´∀`)

 

 

 

+ + +

 

ネットストアで売り切れだったものを探しに店舗に行ってきました。

が、買うものをメモしてなかったため、買い忘れしたものが結構ありました。

絶対買うと思っていたものは「タイマーコンセント」

在庫がないかもしれないので、その時は注文しようと思っていました。

 

店舗中を探して見つからなかったので注文しようとしたら、店舗にあるようなので探してみますといわれ、事務所?か在庫が置いてあるところから持ってきてくれました。

 

 

早速設置。

 

前から使っていたダサイ(笑)タイマーコンセントのbefore

 

 

after

 

 

ダイニングにあるコンセントだったのでスッキリしました。

それに前のやつは上のコンセント穴まで占領してしまっていたので、無印にかえて使えるようになったのもよかった。

 

 

あとは、消臭器のゲル剤と娘の服が3つ以上で20%オフだったのでシャツを3枚買いました。

 

 

早速着せましたが、シンプルでよい感じでした。

まだ欲しいものあるので、また期間中にお買いものしたいと思います。

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!