Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

買い回りとセリアでお裁縫道具などお買いもの。

こんにちは!

楽天の買い回り、結局9店舗で終わりました。

最初は本くらいかなーなんて言ってたのに、気づいたらあれよあれよと欲しいものがでてきちゃって。

どうせ買おうと思っていたのでいいんですが、夫はちょっと買い過ぎじゃない?って顔してました(;´▽`A``

4月の初めの買い回りでも結構買ってるのでね。

しばらくは実店舗ではスーパー以外では買い物しないようにしたいと思います。

 

今更だけど、一応買ったもの。

■タグ

 

 

前から目をつけていた可愛いタグ。

たーくさん可愛いのがあって迷いに迷って5種類くらい買いました。

本当は福袋セットみたいなのが欲しかったけど、売り切れで。

ハンドメイド熱がすごいので、早く作りたい!(というか練習したい)

しかし時間が作れない!頑張ろう。

 

 

■収納ケース

 

 

押入れで使う天馬のフィッツケース。

本当はフィッツユニットの方が欲しかったけど、高いし、ユニットケースの下におくやつだから安い方でいっかと思ってこっちにしました。

30%ポイントバッグだし送料無料だし、ホムセンで買うよりよかったです。

ポイントバッグは24日までやってるみたいです。

 

 

といった感じでした。

 

+ + +

 

 

そんなこと言いながら、先日セリアにいってお買いものしてきましたσ(^_^;)

欲しいものがあったので行ったのですが、他にも色々と。

基本的にお裁縫道具は100均で揃えているんですが、本当になんでもありますね!

欲しかったものは大体買えました♡

 

14290620583440.jpg

 写真横向きですみません。

 買ったのは、消しゴムハンコの土台、マスクのゴム、布の接着剤、靴下です。

 100均の靴下なかなか使えますよー。

ダイソーのが好きですが、セリアでは初めて買いました。

 消しゴムハンコ作ってみたくて、土台があったので買ってみました。

本が届いたら作るぞ!

マスクも、布があるので作ろうかと思って、ゴムひも売ってたので買いました。

こんなのまで売ってる100均って本当にすごい!!

接着剤も裁縫に使おうと思って。

本当はテープが欲しかったんだけどなかったので。

 

あと、前買ってよかった鳥のオブジェも追加で一個買いました。

これつけるのが難しいというか、固定するのが大変というか、息子もかまうし、なかなかあれですが、言わないと100円ってわからない感じでいいです。

200円はしそう(笑) 

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!