Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

壁にかけられる家具、棚と3連ハンガー。

こないだ終わったばかりの無印良品週間がまた始まりますね~

今週の金曜から5/7までだそうです^^

前回では結構収納用品など買いましたが、追加で欲しいものがいくつかあるので、また店舗の方に行く予定です。

 

 

+ + +

 

 

前回買った壁にとりつける家具。

私が買ったのは2種類。

44cm棚ナチュラルと3連ハンガーです。

 

先に棚を買っていて取り付けていて、先日ようやく3連ハンガーも取り付けました!

afterの写真しかないです、ごめんなさい。

 

14295097350800.jpg

 

こんな感じになりました。

 

早速カバンなどかけてみました。

 

14295098164721.jpg

 

 

麦わらは息子の保育園のやつです。

バッグは市からもらったやつで、表にはダサいゆるキャラのプリントがあります(笑)

後々はマリメッコのお手製エコバッグでもかけたい!

 

ちなみに、左に見えてるのが、セリアの小鳥です。

ドアモニターとかあるのでちょっとアレですが、広い壁がないので、ここくらいしか棚をつけるところがなかったんです。

別の候補の所には額縁が飾ってあるし…。

 

そんな感じで初の無印、壁にかける棚シリーズでした。

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!