Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「明治プレミアムベビーフード」をお試し。

モラタメさんより、少額で試せるベビーフードをお試しさせて頂きました^^

今回申し込んだのは、「明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット」です。

15点入っていて、900円でお試しできます。

ベビーフードは常備してあると、余裕のない日とかに便利なので、私は買い置きしてあります。

この明治のプレミアムフードは普通に買うと200円近くするので、900円は有難いですよね~。

実は一度だけ買ったことあるのですが、美味しかったみたなのでまた欲しいと思ってました。

どさっと届いたのは先月で、写真撮るの忘れてて、もうこれくらいしか残ってませんヽ(;´Д`)ノ

(写真は4種類しかないですが、本当はあと1種類あります)

あとはすでに美味しく頂きました。

そして今日はこの中から「鶏ごぼうごはん」

結構柔らかめなので、すでに13か月の娘には少々物足りなかったもよう。

でも、少し味見したらだしがしっかりきいてて、薄味なのに美味しかったです。

自分で作る離乳食も、これを手本にして作ればいいんでしょうね。

なかなかできないけど。。

そんな感じで、色んな種類の味が試せてよかったです!

モラタメさん、明治さん、ありがとうございました♪

まだお試しできるみたいなので、気になる方はどうぞ(*^▽^*)

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!