Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセール8~10店舗とその他。

こんにちは。

順調に買いまわってます。

1000円以下のものもいくつかありますが、10店舗超えました。

とりあえずポイント10倍は確保できたのでよかったです。

■8店舗 コンタクト

私の初、ワンデー。

これからはめがねと併用してこうと思ってます。

半々くらいでやっていきたいなー。

そんなわけで、めがねも購入予定です。

今使ってるのは合わないのか、頭痛くなるのであまりかけたくないんですよね。

しかーし!

これ買った数時間後にみたら、500円くらい安くなってってショック!!

こういうのがあるから買うタイミングって難しいですよね~。

売り切れになるもんじゃないし、いつ買ってもいいから少しでもお得に買いたいのに。。

■9店舗 ラーメン

結局塩の方にしました。

乾麺なんで、賞味期限も長いし。

レビューもなかなかよいので楽しみです。

■10店舗 ビーフン

前々から気になっていたけど、ついに買っちゃったー。

夫もビーフン好きだし、息子もたぶん好き。(麺好きだから)

なにやらタイムセールでお得だったみたいですが、知らなかったので普通に買いました^^;

その他、カウント外ですが、前から欲しかったタグの福袋セットを。

以前の買い回りで売り切れで買えなくて普通に買ったんですが、やっぱり福袋欲しかったので狙ってました。

やっぱり売り切れになっちゃってますね。

それから安さにつられて、つに買ってしまったTシャツ(カットソー?)

だって680円ですよ~。

真っ白Tって持ってないので1枚欲しかったんです。

6月下旬だけど、ボーダーとかも迷った~。

まだ時間があるので、もしかしたらもう少し買うかもしれません。

強力粉がなくなりそうだから、買いたいと思ってますが、どこにしようか決めかねてて。

多分前も買った「北海道のめぐみ」さんになると思うけど。

あと、まんまる堂さんでクーポンもらえたら色々買う予定。

13店舗いくかな~。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

前回と前々回、応援してくださった皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました(*^▽^*)