Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

BIRDS'WORDSのカップ。

こんにちは。

先日、ずっと欲しいと思っていた、BIRDS'WORDSのカップが入荷しましたというお知らせを見て、お隣の県まで買いにいきました^^

車で50分くらいなんですが、朝思い立って、夫が休みだったので一緒に行きました。

ポスターやブローチなども売っていて、どれもすごーく可愛くて本当に色々買いたかった。

しかし、どれも買うことはできないので、いつか買おうと思っていたカップだけ買いました。

それでも色が5色くらいあったので、迷った末に黄色とグレーに。

{E18D4114-E11D-43A0-982F-C2C509F4E890:01}

{DC2A3348-9C66-4E4A-9045-1DDC46120629:01}


可愛い~~~~。

ブルーも素敵だったな。

とりあえず珈琲淹れて飲もうかなぁ。

アイスとかいれてもいいですよね。

食洗機にもかけれるけど、きっと手洗いしちゃうわ(笑)

「北欧暮らしの道具店」でも売ってますけど、よく売り切れだったりしますよね。

楽天では取扱ってるお店なかったし(今はわからないけど)、いつか暮らしの道具店さんで買おうと思っていたので、実店舗で買えてよかったです。

他にも地元にはないお店とか行けたし、欲しかったチェックシャツとかも買えたし、満足な1日でした♪

私が行ったのは島根県松江市だったんですが、住みたいくらい好きな街です。

って私が言うと、○○(地元)の方がいいでしょ、と対抗意識がすごい地元愛が半端ない夫。

見習いたいヾ( ´ー`)

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

インスタグラムやってます。

日常を切り取って写真とってます。

Instagram