Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

最近楽天で買ったものたち。

台風がきてますね!

ちょうどうちの真上くらいを通るってことで、学校などがお休みになりました。

保育園もどうしてもって方以外は家で過ごしてくださいと通達がきて、息子も今日は保育園お休みしました。

というか、1学期が終わってもう夏休みなんですね!

息子の通う保育園は、こども園っていう、幼稚園と保育園が一緒になったやつなので、今週から夏休みに入るそうです。

なので、通園バスもしばらくお休みになってしまって、1か月以上も車で送り迎えすることに…(´・ω・`)

夏休みなんて大嫌いだー・°・(ノД`)・°・

まぁ保育してくれるだけいいんだけど。

さて。

話変わって、最近楽天で買ったものをちょっとご紹介したいと思います。

興味ない方すみません。

買い回りには参加してないけど、ぼちぼちと買っておりました。

期間限定のポイント消費だったり。

●その1 娘のパンツ

690円と安かったので、ピンクの90サイズを購入。

足が出るとすぐ虫に刺されるので、7分丈とかじゃなく普通に長いやつを。

やっぱり足は長いので折って穿いてます。

●その2 カーディガン

990円くらいでした。

送料が200円くらいかかるので、1200円くらいだったかな。

でも十分安い。

UV加工してあるし、私の欲しい色があったのでここで購入。

さらっとした生地で、なかなか気に入りました。

カーディガンとしては前に楽天で買った方が好きでしたが、これはこれでいいかな。

●その3 讃岐うどん

今は1500円とかなってますが、私が買った時はセールなのか540円でした。

ゆで時間が長いのが好きじゃないけど、まぁ安い割に美味しかったです。

●その4 スキニー

クーポン利用で1000円で購入。

ずっとグレーのスキニーが欲しかったのですが、よく売り切れとかで買えず。

お買いものマラソン前だったおかげか、欲しかったカラーとサイズがまだあったのでようやく買えました。

レビュー通り、伸び伸びでいい感じでした。

履き心地もよくて、お気に入りです。

●その5 珈琲

久々の澤井珈琲です。

なにって地元企業で、喫茶店も家の近くにあります。

2kg入りのもあるけど、そんなにも飲めないと思って600gの方に。

マイルドブレンド初めてだったけど、ちょっと酸味があって苦手な味でした。

水出しアイスコーヒーとかで飲んでますが、あまり好きじゃなかったです^^;

そんな感じで、ぼちぼちと買っておりました。

8月にはまたお買いものマラソンあるんでしょうが、私は9月のスーパーセールに向けてぼちぼち欲しいものをリスト化してます。

気が早くてすみません~。

まだ8月にもなってないのにね。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

インスタグラムやってます。

日常を切り取って写真とってます。

Instagram