Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

買い回りで買いたいもの。

こんにちは^^

楽天ではまた買い回りしてますね~。

もちろん参加はしませんよ~と言いたいところですが、買い回りの意味ないくらいの1,2店舗だけ買うかも。

というのも、お菓子やパンの材料がちらほらなくなってきてるので。

メープルシロップは楽フェスで買ったけど、いつも常備しているスライスアーモンドとチョコチップなどがなくってしまって。

あと無塩バターも久々に買おうかなぁと悩んでます。

基本的に最近はバターの代わりにオイルを使ってるんですが、パン作りにはバターがいいかなぁと思ってたりして。

それと最近はいつもスーパーで有塩バターを買ってたんですが料理に使ったりパンに使ったりしてるとすぐになくなるんですよね。

なので、久々に450gの四つ葉バターとか大奮発してカルピスバターとか発酵バターとか使っちゃおうかなーとか思ったり。

カルピスバターはちょっとないかな。高すぎるから。(←と思って調べてみたら1000円くらいだった!1500円くらいするイメージだったから意外!)

買うのは一応決定してるんですが、どこで買うかまだ決めかねてて…。

久々にクオカで買ってもいいかなぁ。

ママパンも第1候補。

 

今の時期はクール便になるし、そうなると高いから送料無料ラインまで買おうかとか色々悩む。

あとは、珈琲の雑誌見てたらスペシャルティコーヒー飲みたいなーと思って、楽天で調べたら結構あったので、値段がお手頃なのをお試ししてみようかなーとか思ってます。

これとか↓

見た目も可愛い♡

それからカフェオレベースも欲しくて調べてたら可愛いの発見!

味もきっと美味しいはず!(根拠なし)

これとか安いし見た目もまぁまぁ。

本当はディモンシュのカフェオレベースが欲しいんだけど楽天では売ってないし、どうせ買うならタカヒロのポットと一緒に買ってやろう!とか思ってしまって、何年先になるのやらって感じ( ̄ー ̄;

そんな感じで時間はあるみたいなので、もうしばらく考えたいと思います。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

インスタグラムやってます。

日常を切り取って写真とってます。

Instagram