Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

コーヒー熱。

先日も書きましたが、最近本当にしょっちゅう本屋さんに行くので、色々な本を見て欲しくなってしまって大変です。

我慢しきれずにまた昨日も2冊買いました。

{AC4099EA-E0D5-4A62-93FF-1D34A7508299:01}


しかもどちらも珈琲関連の本。

どんだけ好きなの?!って感じですよね~。

もう見てるだけで楽しくて。


やっぱりちゃんと細部まで目を通してないんですが、ゆーっくりと読みたいもんです。
そんな時間なかなか作れないんだけど。



cafe-sweets (カフェースイーツ) vol.171 [ 柴田書店 ]

¥1,404
楽天

カフェ&スイーツの方はカフェ開業の本で、いろんなカフェの内装とかが見れて楽しいので買いました。
開業したいわけじゃないんですけど、まぁ色々参考になるかなーと思って。

インテリアとか素敵だなーとか、美味しそうなカフェメニューとか、やっぱり素敵でした。

あと、珍しく?鳥取にあるお店も載ってて、ぜひ行ってみたいと思いました。(有名なお店なので知ってましたが、なかなか行けず。真庭にあった頃の方が近かったのに智頭に移転されたんですよね~)
うちからだと結構遠いので、なかなか行けないんですが、いつか行けたらいいな。

珈琲時間 2015年 08月号 [雑誌]

¥880
楽天

珈琲時間も初めて買ったんですが、毎号欲しいくらいです。
コーヒー道具が好きなので、色々と欲しくなって大変ですが、美味しそうな珈琲も紹介されてたりして、通販でも買えるのでいつか買いたいです。

バックナンバーも欲しい~。

クリップ付きのコーヒースプーン↓

とても素敵~~~

地元のカフェのカフェオレベース。

私はデカフェ買いました~。

美味しく頂いてますラブ

気になるスペシャルティコーヒー。

値段が高くないので試しやすいですね。

結局買い回りには参加してませんが、期間限定ポイント消費分だけ買いたいです。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

インスタグラムやってます。

日常を切り取って写真とってます。

Instagram