Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天SSの購入品、1~4店舗。

こんばんは。

なんだか最近の私のブログネタって買い物記事ばかりですよね。。

楽天の買い回りが多いせいもあるんですが、最近の過去記事みててびっくりしました。

他にも書きたい記事あるんですが、なかなか…。

途中まで書いてる記事もあるんですけどね。

たいしたこと書いてないのに時間がかかってしょうがない(´_`。)

というわけで、今回もまた買い物記事ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。

+ + +

早速いきます~

■1店舗目 洗濯ハンガー

在庫限りってことだったので、セール開始と同時にポチりました。

送料込みなのが嬉しい。

こちらのお店、他にも素敵なものがたくさんで迷いました~。

今後も利用したいです。

■2店舗目 洗剤

爽快ドラッグとかでも買えるんですが、このお店が一番安かったので。

そのままだと送料かかって安さの意味なくなるので、送料込み商品と一緒に買いました。

ちょうどカステヘルミのお皿、以前1枚買ってよかったので追加で購入です。

■3店舗目 ビーフン

7袋入りのやつもよかったんですが、ビーフン以外にも入ってるやつもいいなーと思ってこっちを買ってみました。

タッパイ?とか初めて食べる!

美味しいといいなー。

ちなみに、いつぞやの買い回りの時にも購入したんですが、お店のミスで注文受け付けできてなくて、結局キャンセルしたことがあります。

今回はちゃんと買えますように~。

■4店舗目 タオル

タイムセールだったので、390円でビッグフェイスを2枚購入。

それと薄い方も1枚。

今のところ3,4枚持ってますが、大きさや薄さがお気に入りなのでゆくゆくは全部これにしたいと思ってます。

今のところここまでですが、まだ買う予定のものあるのでのんびりとお買いものしたいと思います。

タイムセールとかお得なものたくさんあるとは思うんですが、なかなかチェックする時間ないので、必要なものだけって感じですかね~。

↓気になるものたち↓

  

新しくパンプスが欲しいんです。

たくさんあって迷う~

今更だけど、ガウチョも欲しい~。

こちらのラーメン買う予定です。

味がいろいろあって迷い中。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!