Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.9楽天SS購入品5~7店舗

こんにちは^^

ポイントアップ日を狙ってぼちぼちと買い物してます。

今日は3倍だったので3店舗ほど追加で購入。

 

早速いきます。

 

 

■5店舗目 製菓材料

 

 

 

強力粉やチョコチップやナッツやらたくさん購入。

初めてのカルピスバターも買いました!

しかも有塩と無塩1個ずつ!

バター2つで2000円!高い!でも楽しみ!!

 

これから涼しくなるので、焼き菓子たくさん焼きたいです♡

最近は菜種油で作ることが多かったけど、たまにはバターもありですよね。

 

 

■6店舗目 ラーメン

 

 

色々迷ったけど、今回はこちらにしました。

味噌味と豚骨醤油をチョイス。

 

前に買った喜多方ラーメンはまだあるんですけどね。

あと4食くらいだったかな。

 

 

■7店舗目 スポンジ

 

 

パックスに近い使い心地ってことで期待してます。

 

 

今回はここまでです。

あと3店舗、買うものは決まってるのであとはタイミングかな。

 

 

 

↓気になるもの↓

 

  

 

こちらのお店色々と安くて誘惑がすごいです!

パーカーが1000円なんて♡

 

 

皆さんのお買いもの見るのも楽しいけど、見てるとどれもこれも欲しくなって大変ですね!!

 

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!