Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.9楽天SSオーバーラン。

こんばんは。

子供たちが珍しく早く寝てくれたので、PCタイムです。

そして懲りずに買い物ネタです。

お買いものブログと化してきてますね、すみません。。

 

 

+ +

 

 

そんな訳で、珍しくオーバーランしてます。

 

どうせ買わなきゃいけないものなら、ポイント10倍になってるときに買った方がいいよねってことで!

 

 

楽天ブックス(すでに本を買ってるので関係ないですが)

 

 

旦那さんご所望のいつものブツ。

本当は限定ボックス的なの(お値段1万円)が欲しかったらしいけど、バンダイのHPでしか買えないとわかり、泣く泣く諦めておられました(・∀・)

 

 

■11店舗目 生パスタ

 

 

ランキングで見つけた生パスタセット

生パスタ大好きなので、お試ししてみたくなり急遽購入。

美味しいといいな!

 

 

■12店舗目 まんまる堂

 

 

 

いつもの日用品。

エコトクくんはしばらく買ってなかったんですが、やっぱり毎回グリル洗うの面倒なので久々に購入です。

オイルフィルターは実家の母の頼まれものです。

ここが一番安いし、一度買えばレビューかいて送料無料クーポンもらえるし、10%オフクーポンも使えてお得に買えました。

 

 

あと数時間で終わりますが、珈琲豆欲しいな~と迷ってます。

買ってしまおうか、どうしようか…。

 

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!