Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

買い回りに少しだけ参加。

こんにちは^^

もはや買い回りの時だけ記事かいてる?!って感じですね、すみません(´_`。)

こんな時(買い回りやってるとき)くらいしかもう最近PC開くことなくて…。

といっても、今月はスーパーセールにがっつり参加したのであまり買うつもりなかったんですが、期間限定ポイントが結構あったのと、薄力粉がなくなったので、本当に少しだけ参加です。

ポイント使ったらそこで終了ーです。

そんなわけで、記事にするほどじゃないんですが、まぁせっかくPC開いたので更新します。

■1店舗 コーヒー

 

濃いコーヒーが飲みたくなったので、エスプレッソ用みたいなの買いました。

コーヒーばかさんで買うのは初めてかも?

レビューも高評価なので期待してます!

今回は2種類買ってみましたけど、1000円ぽっきり商品もたくさんありました。

 

■2店舗 北海道のめぐみ

送料対策で、強力粉食べ比べセットを。

いつもはパンケーキミックスを対策に買ってましたが、ミックス粉は自分で作った方が安いので、今回は初めて食べ比べの方にしてみました。

こっちも割高なんだけど、でも買ったことない粉ばかりなので楽しみです。(食べ分ける舌はないんですけどね( ´(ェ)`)

いつも買ってたミックス粉↓

こっちが欲しかったドルチェ。

いつもは2,5kgを買うんですが、5kgの方がお得感あったし結構使うので初の5kg購入しました。

これでしばらくもつはず。

そして食欲の秋!ってことで、焼き菓子色々作りたいと思ってます。

楽しみだ~ニコニコ

という感じでまだ2店舗。

ポイントももうちょっとしかないし、頑張っても3店舗で終わりそう。

そんな中でも物欲は尽きず・・・

↓欲しいなーと迷っているものたち↓

1歳半の娘に買いたい、とんがり帽子。

可愛すぎる!!!

でもうちの子なかなか帽子かぶってくれなくて、無理にかぶせると自分でぺいっと引きはがし床にぺいっとたたきつけやがります(´・ω・`)

小さい子供の帽子姿が大好きです。

この写真もそうだけど、なんであんなに可愛いんでしょう。

そして自分のニット帽も。

去年からずっとお気に入りにいれてるブツです。

欲しいけど、試着せずに買うのもちょっと気になるなーと思い悩んでます。

でも結構レビューも高評価なので買っちゃおうかな~とか思ったり。

確かもう少し安くなった気がするので、もうちょっと待つかもしれません。

先月しまむらで買った激安ニット帽をしょっちゅう使ってるので、もう1枚くらい欲しいところです。

買う買うといいつつ、まだ買ってないシフォン型!

送料がネックでなかなか手がでません(ノω・、)

もう型は増やしたくないとも思うけど、でもこのシフォン型は欲しいのです。

でも今回も見送るかも。

やっぱり欲しいクチポール!

1本ずつバラで買っていこうと思ってましたが、このセットもやっぱりいいよね~って気になってます。

送料無料だし。欲しい。ディナーセットってどうなんだろうっていうのはあるんですが。

デザートフォークの方が欲しいんですよね。

でもスプーンってちょうどいいのがなさそうで。コーヒースプーンは小さい気がするし。うーむ。実物が見たいです(←田舎なせいか見たことない)

物欲リストは尽きることないようです。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!