Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

お礼と近況など。

こんにちは^^

前回のブログではへこたれてましたが、暖かいお言葉を頂けてとっても救われました。

貴重な時間を割いてわざわざコメント、メッセージを下さった方、本当にありがとうございました(^_^)

とってもとっても嬉しかったです。

多分疲れているんですよね。

それがわかっているのか、ヒステリー気味な私に内心おそらくドン引きしながらも(笑)、私を責めたりしない夫にもなんだかんだと救われています。

もし何か言われてたら家出してたと思う(;´▽`A``

それから、ここ最近、夜中の娘のおっぱいの欲しがり方が尋常じゃないので、やっぱり10月中には断乳しようと思ってます。

まともに睡眠がとれないのはやっぱり辛いし、すぐに体調は崩すし、疲れやすいし、イライラするし、いいことなしなので、娘にはちょっと可哀想だけど、お互いのためだと思って頑張ります。

そんなわけで、今後もストレスのはけ口として?、ブログでなにか弱音を吐くと思いますが、その時は暖かい目で見てくださると嬉しいです。

話はガラっと変わりますが、明日から無印週間ですね!

そんなに皆様ほど待ってました感はなかったりするんですが、やっぱりちょっと買うと思います。

何気に服を買いたいです。

夏前に買ったオーガニックTシャツかなりヘビロテだったので、今度は長そで欲しいなぁと。

久々にカレーも買いたいし、近々店舗にいきたいです。

今日から10月、今月は穏やかに過ごせますように・・・星空

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!