Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

無印とニトリ。

こんにちは。


朝晩がぐーっと寒くなり、毛布1枚で寝るのにもそろそろ限界かもしれないなーと今朝思いました。

ちなみに子供たちは数日前までタオルケットで寝てました。寒さに強すぎ。



+ + +


さて、久々の無印良品週間盛り上がっていますね~。


ブログはもちろん、インスタなどでも購入品など載ってましたが、人の買ったものってなにか気になりますよね(笑)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





私も先日行ってきました。

お目当てのTシャツ。
2点以上お買い上げで20%オフだったので、迷わず2枚買いました!
 
{C2C947FF-47A4-42C1-A537-ACDF7E2BEF1D:01}

そして3点以上お買い上げで15%オフだったカレーも迷わず。
あとはちょっとだけ気になったスコーンを1つ。

{87E097E6-38CE-4650-AA57-B8F9066D1938:01}

以上です。
結局良品週間の10%が適用されたのはお菓子だけでした^^;
でもやっぱり20%オフって大きいですね!
Tシャツが800円で買えて大満足でした。


それから、カラーボックスを買いにニトリに行きましたら、無印のファイルボックス的なのを発見!

前からこんなのあったっけ?と思いつつ、1つ購入。

他の色もあるのかちょっとわからないけど、お店には白しかなかったので私はそれを買いました。

A4ファイルケースっていう名前で、お値段380円と本家?に比べると激安!

家に帰って無印と比べると大きさがほぼ一緒!
(左がニトリで右が無印です)
{71D3CE6B-9BEE-42A4-84A9-C894854FC9B5:01}

{55AFDAF8-5284-4ABB-8768-48B4AE3368D3:01}

素材も結構似てて、重さもほぼ一緒。
違うのは色と形かなぁ。
強度もすごく変わらない気がしますが、無印の方が高い分強いです。

でも380円って大きいですよね!
無印のは定価700円もするので、約2倍と思うと私はニトリでいいかな、と。

ニトリといえば、本まで買って、ニトスキまで買って、最近私の中で熱いです(`∀´)


にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


無印週間の時にニトリ押しですみません。
無印も大好きですけどね。お値段がたまにネックになりますね。貧乏性なのですぐ安い方に流れます(´∀`)

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!