Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

シリコンスプーンとジャムスプーン。

昨日のアクセス数とかもみると、やっぱり無印週間って1大イベントですね~

全品10%オフですもんね、なるべく安い時に買いたいですよね。 

私も収納用品とかに無印使いたいけど、如何せん数を揃えると高い。

お金もないし、なにより収納することにお金をかけるというのが最近妙に嫌で(;^_^A

「ぼくたちに、もうモノは必要ない」を読んだのも大きいですけど、たしかに所有しているモノに振り回されているなーということあります。

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 [ 佐々木典士 ]

¥1,080

楽天

 

私は図書館で借りましたが、なかなかオススメの本です。

これを読んでから、食器の断捨離をしました。

ミニマリストとは程遠い生活をしているのですが、少しずつでいいからシンプルにしていけたらいいなと思ってます。

とか言いつつ、なんだかんだで欲しいものって尽きない訳で^^;(←この辺がミニマリストとは程遠いところ)

 

無印といば、前回の良品週間で買ったジャムスプーンがなかなかよいです。

そして今日行ったキャンドゥで黒のシリコンスプーンを見つけて買ってしまいました。

 私、毎日必ずシリコンスプーン使うので、使い勝手がよければ買い足しするかも。

100円だし!しかも黒って100円ではあまり見かけないので。

ちなみに赤と緑もありました。

 

並べてみるとこんな感じ。

 

image

 

左からキャンドゥ、無印、無名の(笑)

 

3本を使いまわそうと思います。持ち過ぎ?(^_^;)

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!