Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

10月のマラソンポチレポ。

こんばんは。

眠い目をこすりながら、PCに向かってます。

明日のお昼までのお買いものマラソンにて、買いたいものをまだ迷っていて。

どちらを先に買おうか決められず、です。

たいしたものは買ってませんし、数も少ないですが、少しだけポチ報告をさせてください。

●1店舗 楽天ブックス

買う予定だった、白崎さんの新刊。

もう届いてますが、見たことあるレシピもちらほら。

白崎さんのレシピ本は結構持ってるのでしょうがないことですね。

ココナッツオイルの本以外は持ってる気がします。(ココナッツのも欲しいくらい)

コーヒー特集の雑誌も。

なかなか読み応えあってよかったです。

時間を見つけてはちょこちょこ読んでます。

●2店舗 チャーシュー

以前にも頼んだチャーシュー。

ラーメンにいれて食べると、ぐっとお店みたいな味になるので重宝してました。

冷凍していたものが全てなくなってしまったので、タイムセールだったものを注文しました。

10%オフクーポンも使えたので、お得に買えました~。

●3店舗 アーモンド

いつも生のものを買っていたけど、今回は素焼きのを。

30%オフになっていたので、買う予定なかったけどポチってしまいました。

そのまま食べたり、お菓子にいれたりもりもり使いたいと思います。

といった感じでまだ3店舗しか買ってないですが、ビーフンももうなくなりそうなので買いたいし、珈琲グッズも買いたいし、ともう少しだけ買う予定です。

ラーメンも欲しいなぁ。

ラーメンといえば、9月のマラソンで買ったラーメンがやっと届いて食べましたが、美味しかったです!

生めんなので賞味期限が短いので注意が必要ですが、冷凍可だったので食べきれない分は冷凍しておきました。

もう少し悩みたいと思います。

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!