Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

リンネルとポチレポ。

こんにちは。

 

今月号のリンネル、付録が気になったのと特集が北欧だったので買いました^^

楽天は売り切れだったので、地元の本屋さんにて。

 

image

 

リサの付録は可愛いですね~。

ついつい欲しくなっちゃいます。

バッグたくさんあってもしょうがないので、なるべく増やしたくないとは思うものの、すぐに誘惑に負けてしまう私。

 

想像よりも小さかったので、おうちでイスにひっかけて使ってます。

外に持ち歩くことはないかな。 

ミニバッグの方も本当に小さくて可愛いです。

1歳の娘にすら小さい(笑)

使い道を考えなくては。

 

そして、買い回りですが、追加で1店舗だけ。

 

ラーメンを買おうと思っていてどれにしようかと悩んでいたら、お買い得なの見つけたのでレビューも見ないまま買っちゃいました^^;

 

 

ピザに続いて、ふるさと割で10食1050円です!

お安い~~~!

豚骨ラーメンだけじゃなく、他の味も少し選べたので鴨のやつとかしてみました。

食べるの楽しみです♡

夫が夜勤で毎日お昼を家で食べるため、ラーメンはいくつあってもいいので、なくなる前に買いだめです。

 

 

というわけで、5店舗。

 

買う予定だった自転車のチャイルドシートは地元の自転車屋さんで同じもの売ってたのでそちらで買いました。

取り付けもしてもらえたので良かったです。

ヘルメットも楽天で探してたんですが、これも実店舗で購入。

これ以上は買うものないのでおそらくこれで終わりだと思います。

服もちょっと欲しかったけど、どうしても必要ではないので諦めます^^;

 

ではでは。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!