Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.10感謝祭完走レポとか。

こんばんは。

 

断乳を初めて今日で丸5日ほど経ちました。

なんとか順調に進んでいると思います。

もうおっぱいという単語もほぼでなくなりました。

一応、記録ということで、改めて記事にしたいと思います。

 

そして、今日のお昼で終わった楽天感謝祭という名の買い回り。

一応ちらほらと欲しいものがでてきたので結局完走しました。

もう終わってしまったのであまり意味ない気もしますが、一応載せたいと思います。

 

 

●6店舗 玉ねぎスープ

 

 

前買ったのは別のとこで、ここのは初めて買います。

美味しいといいな。

 

 

●7店舗 コーヒーの絵本

 

 

やっぱり欲しいので購入。

割と有名なアアルトコーヒーのオーナー?さんが書かれてるんですね。

今度機会があれば飲んでみたいコーヒー屋さんだったので、楽しみです。

 

 

●8店舗 石油ファンヒーター

 

 

すごーく色々と迷ったんですが、最後はこれに。

自分で買うのって初めてなので、何を基準に選べないいのかさっぱりわからず困りました。

最上位の機種とか迷わず買える財力が欲しい(´∀`)

 

 

●9店舗 ビーフン

 

 

本当は単品で欲しかったけど、それだと送料が結構かかるので、送料込みのこちらと一緒に買いました。

ちなみに焼きちゃんぽん味と高菜と明太子味です。

 

 

●10店舗 インナー

 

 

送料無料550円だったこちらを2枚購入。

カラーと種類に迷ったんですが、タートルとVネックでライトグレーとグレーにしました。

グレー好きすぎて困る。

こちらのお店のタイツは買ったことあって、暖かくて好きなのでインナーもヒートテックより暖かそうかなと思って。

 

 

●11店舗 辛子高菜

 

 

1000円以内なのでカウントされず。

豚骨ラーメンにいれて食べます!

 

 

といった感じでした。

 

すでに前半で買ったものが続々と届いています。

エアロプレスも昨日届いて早速使ってます!難しい!(。>0<。)

またコーヒーの記事も書きたいけど、その前に断乳記録を残したいと思います。

 

ではでは。

 

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!