Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.12楽天感謝祭で購入したもの、その1。

こんにちは。

 

今年はこれで最後の参加になるであろう楽天買い回り。

今欲しいものをいくつか買ってます。

今年もたくさん買ったな~。

 

買ってよかったものランキング的なものを私もやってみたいな~と思うけど、今年もやらないまま終わるんだろうな(笑)

去年もやりたいって言ってました。進歩なし。

 

 

さてさて、今回もたいしたもの買ってないですが、紹介させてくださいね。

 

 

◆1店舗 楽天ブックス

 

 

またまたカフェ関連の本。

本屋で見て気になっていて、よさそうだったので購入してみました。

今年の夏くらいからコーヒー・カフェ関連の本や雑誌を買いまくってます。見てると楽しくて。

素敵な将来を夢みさせてくれるので(笑)

 

 

 

◆2店舗 緑茶セット

 

 

色んなブログで紹介されていてずっと気になっていたもの。

我が家はずっと麦茶だったんですが、私が断乳して飲めるようになったので冬は温かい緑茶が飲みたくて。

前回のスーパーセールで買おうと思ったら売り切れで買えず。

今ももう売り切れてますね。

 

 

◆3店舗 Tシャツ

 

 

夫の仕事用シャツ。1枚300円と激安!しかしメール便は1枚のみしか買えないので、4枚買って送料490円かかりました。

それでも総額1600円くらいなので、1枚400円と安いのでOKです。

 

 

◆4店舗 アマノフーズ

 

 

フリーズドライのお味噌汁。

通販用とのことで、普通のものよりも具が少なめらしいですが、お試しってことで。

 

 

もう少し買う予定でいますが、6店舗か7店舗くらいかなぁ。

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!