Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ブログをカスタマイズ。

ということで、素敵なテンプレートを見かけて早速使ってみました。

 

カスタマイズしてみると、なんだかそれっぽくなったのでブログ名なども新しくしてついでに今までずっとやってきたアメブロから引っ越しもすることにしました。

 

今までは同時進行でやってたんですが、なかなか無理があってふたつ続けていくのは厳しかったです。

 

そんなわけで1本化しちゃいます。

 

アメブロでは日記みたいな感じで、買い物記録とか作ったものとかについてかいてましたが、こちらではもう少し濃い内容の記事をかけたらいいなぁと思います。

 

引っ越し作業がなかなか進まないですが、少しずつやっていきたいです。