Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

レタスクラブvol.840

気になっていたレタスクラブを立ち読みしてみました。

なかなかよさそうだったのですごく久々に購入。


f:id:akinick33:20160202151801j:image
 
最近こういう雑誌は図書館で借りるようにしているんですが、順番が回ってくるのに時間かかったりするので、350円だしって思ってたまにはいいかな。
 
レシピ本たくさん持ってますが、こういう雑誌のパン特集とか気になってしまいます。
 
サンドイッチ特集もなかなかよかったです。
久々に沼サン作ろうかな~と思いました。
 
 
最近すごくよく見かけるミニマリストの記事もありました。
サンキュもエッセも去年あたりから「少ないもので暮らす」特集が多くなりましたね。
今後もしばらく継続していくと思いますが、参考にできる部分はどんどん真似して暮らしやすくしていけたらなと思います。