Happy Home!

毎日楽しく生きるために実践していること。日々の暮らしに関するあれやこれや。

デロンギから豆が届きました。

こんにちは。

 

今日はすごく久々に快晴です。

気分もいい~~♪

外で子供と遊べますね。ほとんど家にいますけど。

 

 

さて、先日デロンギジャパンから届きました。

 

coda33.hatenablog.com

 

先月買った全自動エスプレッソマシンのキャンペーンで応募していたコーヒー豆が、6袋ほど。

 

f:id:akinick33:20160203155857j:plain

 

ちゃんと届いて一安心しました。

使わなくなったデバイスタイルのマシンを引き取ってもらったんですが、デロンギのマシンが入っていた箱にいれて送り返したので、ちょっとでかかったかな~とか色々考えてました。

着払いでいいってかいてあったけど、送料が1700円くらいになってたので、ちょっと焦りました。

受取拒否されたらどうしよう、とか^^;

 

なので、無事にコーヒー豆が送られてきたということは、受理?されたんだな~と。

私の機種だとコーヒー豆3か月分なんですが、下取りありだとさらに3か月分になりました。

 

f:id:akinick33:20160203155647j:plain

イタリア ムセッティの250g入り袋が6袋なので、1.5kg分ですね。

1杯につき10gくらい消費したとして、1日1杯飲んで、150日分かー。

しばらく豆買わずにすみそう♪

 

あ、そうえいばアンケートに答えても豆をもらえるみたいなので、またそのうち送りたいと思います。

 

 これと同じものです。

 ムセッティの豆は初めてなので楽しみです。

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする