Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

パンみたいなスコーンみたいな朝食。

こんにちは。

 

先日久々にまともに朝食を作りました。

 

お気に入りのアラビアのお皿を使って盛り付けすると、なんだかテンションがあがって食べるのも楽しかったです。

 

本当はここにクチポールのフォークとかあったら最高なんだけど(笑)

 

右のパンみたいなのはCOOKPADで見つけて気になっていたベーキングパウダーで作るスコーンみたいな丸パンです。

cookpad.com

 

簡単ですぐできるのがとてもいいけど、個人的にはスコーンの方が好きかも。

パンみたいにふわふわしてないので、もさもさしてて食べるのに苦労しました^^;

子供もあまり食べなかったので、また作るかは微妙なところですね。

 

でもパンもご飯もない!って時にすぐできるのはいいですね。

ホットケーキはよく作りますが、いつもだと飽きちゃうので。

 

スクランブルエッグとかめったに作りませんが、たまにはこんな朝食もいいな~と思いました。

毎日は絶対私には無理だけど。

 

それにしても写真がいつも暗いですね、なんでだろ。

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!