Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

次のスーパーセールで買うものリスト。

今月の楽天買い回りが開催されてますね。

少し必要なものがありますが急ぐ訳じゃないので、私は2月27日から始まるスーパーセールでまとめて購入しようと思ってます。

忘れないようにリストを書き出しておきます。

 

その1.日用品

気にいって使っているカウブランドのメイク落としの詰め替え用。

近くのドラッグストアで詰め替えが売ってないので、楽天で買うようにしてます。

一緒に酵素漂白剤も。

 

その2.娘の入園準備に必要なもの

息子の時も買ったお名前シールとはんこです。

 お名前シールはアイロンシールもセットになってるやつがいいかなと思ってます。

その3.本

1冊買っておきたいと思っている通園グッズの本。

 色々あって迷ってますが、本屋で見た中ではこれがいいかなぁと思ってます。

 基礎がない私がいきなりこんな本買って始めて大丈夫かっていう心配はありますが。

とりあえず1冊あれば小学校入学してもこの中から使えそうです。

本は常に欲しいものがたくさんあるんですが。

とりあえず裁縫の本から。

 

その4.子供用歯ブラシと歯磨き粉

歯科専売品なので、近所のドラッグストアでは買えないタフトの歯ブラシを。

私も使ってますが、子供用も仕上げ磨き用に買うことにしました。

 

 

同じく歯磨き粉も歯医者かネットでしか買えないので。

ライオン チェックアップジェル グレープ 60g

ライオン チェックアップジェル グレープ 60g

 

 

その5.吊戸棚用キッチンペーパーホルダー 

キッチンペーパーの置き場所を変えようと思ってます。

一番使いやすい場所は吊戸棚の下かなぁと思って、こちらを買う予定。

 

今の所こんな感じです。

3月までにもう少し増えるかも。

  

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!