Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

次のスーパーセールの開催、と買うものリスト。

次のスーパーセールはいつかって記事をアップしたすぐ後に見たブログに3月26日からって書いてありました^^;

消してもいいくらいだけど、せっかく書いた記事なので、一応残しておきますね。

 

私、以前の記事で2月27日から楽天スーパーセールがあるってかいてましたが、違ってましたね。

参考にした方もしおられたら、申し訳ありませんでした。

夫がサービス業で、楽天からいつもスーパーセールなどのお知らせFAXが届くみたいで、それに27日からってかいてあったっていうんですよね。

今までも夫情報で知ってましたが、外れたことなかったので、一体どうしちゃったのか。

スーパーセールを突然廃止したのか、それとも5日から始まるのか。

でも全然告知もないし、一体どうなってるんでしょうね。

それにあわせて買おうと思っていたものがあるので、買い物計画が…^^;

うーん、どうしたものか。

入園準備のものとか買う予定だったんですけど。

 

去年なんて多いときは月に3回とかしょっちゅう買い回りやってたのに、今年に入っていつでもポイント最大7倍とかを売りにするようになったせいか、買い回りが激減しましたね。

月に1度もなくていいけど、3か月に一度のスーパーせールだけは続けてほしいなぁ。

今月始まるまで待ちたいけど、遅いと入園に間に合わなくなるので、そろそろ買わないとまずいかも。

私の予想だと12日前後から始まるんじゃないかと思ってるんですが。

5日じゃなきゃもう12日しかありえない!というか私が困る!

 

いつセールが始まってもいいように、買うものリストをまとめておきたいと思います。

 

その1、入園準備グッズ→シールとはんこ

その2、こぎん刺しの材料

その3、本→手芸の本

その4、私のパンプス

その5、ダシ生活のための鰹節と昆布

その6、日用品→クレンジングや歯磨き粉など

その7、子供用歯ブラシ

その8、車のホルダー

その9、製菓、製パン材料

 

今のところこんな感じです。

10店舗いきそうなので、やっぱり買い回りで買いたいところです。

早く開催されますように。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!