Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

無印良品週間で買いたいもの、2016.3

ようやく発表されましたね~、今年初の無印良品週間。

今週金曜11日から4月4日までなんて、長くて嬉しい♡

そして今月は誕生月なので500円分のショッピングポイントももらえるし、マイルも2倍たまるとか。

買いたいものをリストアップしておいて、金曜に早速店舗まで出かけたいと思ってます。

 

まずはPET詰め替えボトル

www.muji.net

これにミヨシの泡ソープいれて使う予定。

 5Lをまとめ買いしたいです。

無添加せっけん泡のボディソープ 5000ml

無添加せっけん泡のボディソープ 5000ml

 

 

つづいてスポンジブラシ

www.muji.net

子供の水筒やマグボトルなどよく洗うんですが、今使ってるカラフルなのはもうやめたくて。

これ柄がとれるんですね~。画期的。

 

 

続いてシリコン調理スプー

www.muji.net

言わずと知れた、人気商品ですね。

これと似たようなものをベルメゾンで買って使ってるので、買う必要は今の所ないな~とは思うんですが、なんかあまりに便利便利ときくと試さずにはいられない、というか^^;

 今持ってるシリコンお玉より浅いので、また使い勝手違うのかも、とか思ってもしかしたら買うかもしれません。

 

 

あとはポリプロピレンケース

 

www.muji.net

買い足しです。

 

今のところこんな感じですが、あと食品も少し買うつもりです。

カレーのストックもなくなったし。

 

そうそう、最近こういう無印とミニマリストさんとのコラボ?本多いですよね~。

元祖?本多さおりさんの本なかなかよかったので、他の本も見たいです。

やまぐちさんの気になります。

無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活

 

 しかし買う予定はないので、誰か貸してほしい(笑)

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!