Happy Home!

毎日楽しく生きるために実践していること。日々の暮らしに関するあれやこれや。

しまむらで欲しかったお財布ショルダーを買う。

流行ってるときには全然知らなかったけど、あとで欲しくなる物ってありませんか?

私は結構よくあるんですが、最近あったのがお財布ショルダー(お財布ポシェット)です。

子供も春から保育園だし、マザーズバッグみたいなのも日常的にはいらなくなるなぁと思い、ちっちゃいバッグが欲しいと少し前から思ってました。

そこで見つけたのがお財布ショルダー。

locari.jp

お財布とケータイを入れれる、お財布ショルダーがあるというのを知って、それいい!と思ってしまむらに探しに行きました。

私が一番欲しかったのはクロエ風って言われてるリボンタイプのやつ。

でも近くの店舗ではネットで見ていたようなものはほとんどなくて、色も白とマスタードしかなくて、私は紺か黒が欲しかったので、他の店も見てみようと行けれる範囲のお店を4店舗ほど行ってみたけど、欲しかったものがなく。

インスタとかでみると、出てくる写真が最新なのに12週間前とかそんなのばっかり。

もう何か月も前のものだったのかとがっくりです。

お店にもないはずだわ。

 

結局色々と考えて、春だし白もありか!と思って最初のお店で白のショルダー買いました。

2900円だせばもう少し大きなお財布ショルダーがあって、紺や黒もあったんですけどね。

ちょっと大きいかな~とか思って。

f:id:akinick33:20160308203819j:plain

私が買ったのはこれ。2300円でした。

短いのもあって、2wayになります。

f:id:akinick33:20160308203840j:plain

白のバッグってほとんど買ったことなかったですが、春っぽくてすっかり気に入りました♡

スマホも入りますが、私のは6インチと大き目でちょっと厳しかったです。

前の4,5インチくらいのだったら余裕だったけど。

まぁ無理やりいれてます。

 

白とゴールドの組み合わせって可愛いですね。

これからどんどん使っていきたいです。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

広告を非表示にする