Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

入園準備で買った便利なもの2つ。

去年の長男の入園の時も買った、お名前はんことシール。

今年の娘にもまた買いました。

お名前はんこは前と同じところで。

通常価格2100円のところ、タイムセールで1480円で購入。

次は3月11日19時からタイムセールがあるみたいです。

まだの方はこの機会が狙い目かも。

去年はタイムセール1250円くらいだったから値上げしちゃったみたいですね。

 

 

お名前シールは別のお店で買いました。

今回はアイロンシールも入ってるタイプにしてみました。

デザインも可愛いし、届くの楽しみです。

 

多分去年はこれ買ったと思います。

 

どちらもスーパーセールで買おうと思っていた物ですが、今回はまさかの月末ってことで間に合わないので、先に買いました。

はんこなどは時間がかかるので、遅くとも2週間前には注文しておきたいので。

 

すごい高いものじゃないし、一度買えばしばらく使えるので、あると非常に便利だと思います。

去年息子に買ったときも大活躍でした。

特におむつにははんこ必須。

娘もまだおむつなので、今年も活躍しそうです。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!