Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ダイソーの置時計がとてもよかった件。

こんにちは。

晴れてるけど寒いですね。

寒いけど風が強いから花粉もがっつり飛んでるようで、目も鼻も相変わらずです。

 

さて、欲しいものがあったのでダイソーに行きましたら、とっても素敵な置時計を発見。

300円と少し高めなんですが、時計にしては安い。

ちょうど洗面所に時計が欲しいと思っていたので買って帰りました。

 

電池別売りだったので家にある単三をいれて早速設置。

 

洗面所の洗濯機上部にある窓辺に置きました。

うん、とても可愛い(o^―^o)

なんだか無印商品みたいだし、すっかり気に入りました♡

ちなみに隣のも300円のフェイクグリーンです。

 

ボタン押したらライトがつくし、目覚まし機能もあるし、寝室とかにも置けると思います。

ダイソー相変わらず使えます!さすがです!

私がインスタでダイソーのボックスを投稿した時も、ダイソーさんがいいねしてくれたし、すぐに私もフォローしました。

キャンドゥもそうだけど、こんな新商品が!みたいなのが結構あってとてもよいです。

ダイソーさんのインスタで見て気になっていた靴下も見つけたので1足買いました。

これもとても可愛いんですよ~。(写真撮っておけばよかった!)

今までも100均の靴下を愛用している私ですが、可愛くて結構使えます。

まだ穴もあいてないし(笑)コスパいいと思います!

 

庶民の味方、100均。

行く度に新しい商品が出ていて、しかもなんだかオシャレなものが多くていつもびっくりしています。

なにかいいものないかと探すのも楽しい時間だし、これからもたくさんお世話になると思いますm(_ _"m)

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!