Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

スーパーセールの前にフライングポチです。

ずっと前から買いたいと思っていたパンプス。

スーパーセールで買うつもりがなかなか開催されず、売り切れたら困るし、4月1日の入園式に間に合わないのも困るし、と思ってセール前だったけど買いました。

 

 

ピンクも春だし可愛いな~と迷いましたが、ずっとグレーが欲しかったのでやっぱりグレーにしました。

サイズは23,5cmだったのでMをチョイス。

注文して5日くらいで届きました。

 

パンプスが欲しいと思った時に、前から気になっていた人気店アミアミさんのパンプスを本当は買ってみたかったんです。

でも私が欲しいグレーはいつも売り切れ。

再販されても即完売。

ということで、グレーを諦めて在庫ある中で決めようかともすごく迷ったんですけどね。

だって、アミアミさんのパンプスってすごい評判いいから一度履いてみたかったんです。

 

今回買ったパンプスもなかなかいいけど、歩くとやっぱりちょっと痛いかも。

アミアミさんのは痛くないのか?!とすごく気になってます^^;

さすがにもう1足は買えないけど。

 

26日19時から再販だそうです。

 

それからエチオピアのイルガチェフェも買いまいしたよ!

 早速飲んでますが、やはり結構酸っぱい。

美味しいけどもうちょっと酸味ない方が好みだなぁと思っちゃいました^^;

もう浅煎り飲むなって感じ?(笑)

 

スーパーセールの時は別のコーヒーを買おうかと思ってます。

さくらブルボンが気になってます。

 

 

ポイントもあるし、スーパーセール楽しみです。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!