Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセール2016.3月。

久々の買い回りということで、盛り上がってるみたいですね。

そんな私も色々考えながら買っています。

いつも言ってる気がするけど、欲しいものは数あれど全部買う訳にはいかないので、今一番必要だと思うものに絞ってるつもり。

なんだか前より買うことに躊躇するようになってるような。

 

とはいっても、なんだかんだと現在7店舗目。

あと3店舗はいく予定です。

ってことは完走しますね。結構買ってた^^;

 

○1店舗 本

毎年買ってる雑誌とあとリンネル今月号も。付録がどうしても欲しくて。

 

○2店舗目 子供服

 

タイムセールで安くなっていたので、2枚買いました。

春から保育園に通う娘に、洗い替えがたくさんいるかなぁと思って。

 

○3店舗目 敷きパッド

 

 

ワイドキングサイズ(205×200)の敷きパッドを。

うちはシングルとダブルベッドを並べて使っているのですが、シーツとか市販ではなかなかサイズがなくて。

今使ってるのはベルメゾンで買ったやつですが、もう販売してないんですよね。

 

○4店舗目 子供の歯ブラシ

 

 

私も使ってる歯ブラシの子供用です。

仕上げ磨きに使ってます。

 

○5店舗目 コーヒー

 

 

さくらブルボンと迷った末に、完熟ブルボンにしました。

もしかして同じもの?さくらブルボンも完熟とか書いてあったような気がしますが。

300g1000円で送料無料ポイント10倍は嬉しい♡

 

○6店舗目 こぎん刺しの布

 

 

こぎん刺しするために購入。

色とか見たかったので、色見本も兼ねて買ってみました。

糸も買う予定です。

 

○7店舗目 楽天ブックス

 

 

ついにソーイングの本を購入。

図書館で色んな基礎の本を借りてみて、これが1番良かったので今回ようやく買いました。

やっぱり1冊は手元に置いておきたいので。

そんなに器用じゃないけど、出来上がるのが嬉しくて色々と作りたくなってきます。

といっても下手くそなんですけどね。

 

 

他には爽快ドラッグで日用品を買うのと、だし昆布を買うのは決まってます。

それからマキタのコードレス掃除機が欲しかったんですが、今回はちょっと見送ろうかと思ってます。

もうちょっとどの機種にしようか悩むつもりです。

  

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!