Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2016.3無印週間に追加で買ったもの。

今日で終わりの無印週間。(ネットでは明日まで)

今回の無印良品週間では前回店舗に行って買ったもの以外に、追加でネット注文もしました。

 

coda33.hatenablog.com

 

今回買ったのはネット限定のホワイトグレーのポリプロピレンケースなどです。

f:id:akinick33:20160404110909j:plain

透明だと中身が透けてみえちゃうので、どうにかしたいと思ってました。

子供の保育園の服やタオルなどをいれてます。

これ店舗でも買えるようになるといいんですけどね。

やっぱり見えない方がいいなぁと思ったので、今後も追加で購入するかもしれないです。

 

あとはステンレスのワイヤーバスケットと泡タイプのPET詰替ボトルです。

ステンレスの方は園の、返信が必要な書類などをいれておきたくて。

上下に重ねないことで下の書類が埋まってしまうのを防ぐそうです。

最初は浅いトレイタイプの方を買おうと思っていたんですが、たまに見ている某有名ブロガーさんの真似っこさせてもらい変更しました^^

 

例年通りだと、また4月終わりくらいからあるんだっけな?

確かGW前だったような。(曖昧な記憶です)

今年はどうなるんでしょうね。

いつ始まってもいいように、またリスト作っておきたいと思います。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!