Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天で買ったパンプスの感想。

少し前の話題になりますが、楽天スーパーセールの前に買ったパンプス。

 

coda33.hatenablog.com

 

アミアミさんのは在庫がなくて買えなかったりするので、気になっていた別の店で買いました。

 

3,4日くらいで届きました。

f:id:akinick33:20160406140419j:plain

スエードのグレー。

思った通りの色合いで、見た目はとても気に入りました。

 

早速履いてみました。

f:id:akinick33:20160406140453j:plain

ぱっと見た目はいい感じ。

この少し指の付け根がでる感じがいいらしい^^;(なに情報だろう)

 

素足で履くとぴったりですが、ストッキングなど穿いてると少し滑るのかたまに脱げかかったりします。

 

少し離れた写真(太い足で失礼します)

スカートで履くとこんな感じ。

f:id:akinick33:20160406140746j:plain

 ヒールがあると足が長く見える(気がする)し、背も少し高くなるのが嬉しい(笑)

私のような低い人間には特に。(153cmくらいです)

ただ、長時間履くと足が痛くなっちゃいますね。

走れるパンプスとか言われるアミアミさんのパンプスは違うのかなぁ、と気になります。

私は普段ヒールの靴とか履いてなかったので、余計に慣れなくて痛いのかなとも思うのですが。

ヒールに慣れた人が履いたらそんなに気にならないのかも?

あまり参考にならなくてすみません^^;

 

でも履くと少しテンションがあがるので、服にあわせて履きたいと思います。

ちなみに1日の入園式でも履きました(o^―^o)

普段は専らスリッポンですけどね。

 

機会があれば次はアミアミさんのパンプスを買いたいです。

 今回買ったのはこちらでした↓

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!