Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

お買いものマラソンと顔ヨガ。

先週から無印週間が始まり、土曜からは楽天買い回りも始まりましたね。

先週は遠出していて出費もたくさんしたので、お買いものは控えるつもりですが、気になるものもちらほら。

 

まずは本。

本は常に欲しいものが何かしらありますが、やっぱりこぎん刺しの本が欲しいです。

でも中身見て買いたいのでまだ保留中。

 

最近興味を持った顔ヨガ。

今まではスマホで見て簡単にやってましたが、本を買って本格的に?やりたいなぁと思ったりしてます。

 

ちなみに顔ヨガとは、”顔の筋肉を鍛えて自然なアンチエイジングを実現する”だそうです。

前からTVなどでも紹介されていて、私も1度見たことありますが、その時はへぇ~くらいにしか思ってませんでした。

しかし、最近体の衰えなどを感じることも多く、ほうれい線も気になりだし、なんとかならないかと思い顔ヨガに出会いました。

インスタで見たbefore→afterがすごくて、もはや整形、別人レベルでした。(あれ本当なのかな?)

顔の運動だけであんなに変わるなら、やるきゃない!!と思いましたが、毎日やるのがなかなか面倒で続きません。

本買っても意味ないかもしれないけど、DVD付きで詳しく見たいとも思っていて。

とりあえず顔のたるみをどうにかしたい!その一心です。

1日10分、頑張りたいです。

本まで買わなくても、ネットでも見れますよ(^^)

dietsite.biz

お風呂に入りながらやるのがベストみたいです。

私はお風呂の時か寝る前に思いだした時にちらっとやる程度(;^ω^)

だから効果がでないんでしょうね。

 

 こちらも気になる「おっぱい体操」

それから断乳してからサイズと形が激変したバストについてもどうしたもんかと悩んでいて、おっぱい体操というのを知りました。

www.dinos.co.jp

 

ただこちらは1日2回とまぁまぁハードルが高いのが難点です。

夜寝る前は比較的やりやすいんですが、ギリギリまで寝ていたい私に朝起きた時に体操やるのは厳しい…。

でも卒乳や断乳後の胸でも効果があるそうなので、頑張って試してみたいと思います。

 

なんとびっくりハンド付きの本まで出てます(;'∀')

 

今回の買い回りではほとんど買わないと思うので、次回の6月にあるであろうスーパーセールに向けてリストアップしておこうと思います。

  

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!