Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

前回のお買いものマラソンとスーパーセールのこと。

こんばんは。

最近ブログ書きかけてやめて書きかけてやめて…って のを繰り返しているのでなかなか更新できません^^;

 

よって古いネタになりますが、すみません。

さて、5月のお買いものマラソン最初はもうちょっと参加するつもりだったのに蓋を開けてみると、なんと1店舗で終了でした。

この1店舗すら最後の最後まで迷ったんですが。

1店舗とか買い回りの意味まるでないですね(;'∀')

 

最近お金を使うのに慎重になってるというかなんというか、気分が乗らないというか、物欲も低下してるようです。

実際ガツガツ使うお金もないんですが(;´・ω・)

 

というわけで、今回はボディソープが早急に必要になったので楽天24で買いました。

4000円以上で10%オフだったので、その他買う予定だったものも一緒に。

 

 

これを無印の泡のポンプにいれて使う予定です。

ちゃんと泡でてくるかやってみるまで不安(笑) →ちゃんとでてきました!

 

あとは塩とかコーンミールとか柔軟剤とか買いました。

 

使うの初めての地中海の天日塩。

ゲラントの塩とかまた使いたいな~と思うけど、そもそもそんなに違いのわかる舌じゃないのでこれくらいでよし、です。

期間限定ポイントが2000円分くらいあったので、それを使って残り1600円くらいの支払いでした。

ポイントってありがたい♡

 

そんな感じの5月お買いものマラソンでしたが、いよいよ今週18日から、スーパーセールが開催されるので、残りはそちらで買おうと思います。

欲しいもの結構あるので!

といっても10店舗はいかないですけどね(;´∀`)

また忘れないようにリストにしたいと思います。

 

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!