Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

6月の無印週間で買ったもの。

こんにちは。

 

6月の無印良品週間が終わると次は11月?(10月?)だったかな。

また随分と間があくので、必要なものを買っておこうと思ってましたが、今回は期間が10日間と短いですよね。

一応店舗に行く機会があったので、ちょっとお買いものしました。

 

大人気のアレ買いました。

f:id:akinick33:20160615120606j:plain

 

つ、ついにスプーンを買いました。

スプーンは早速使いましたが、噂通り抜群の使い勝手でした。

似たようなの持ってるので買うの悩みましたが、買ってよかったです。

あとはクレンジングオイルも。

今はジェルの方を使っていて、オイルはどんなかな~と今回はこちらにしてみました。

 

それから写真にはうつってないですが、ポリプロピレンケースとミニラーメンも買いました。

といった感じの良品週間のお買いものでした(o^―^o)

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!