Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

無印良品週間にて大物買い。

お久しぶりですが、元気にやっております。

早速ですが、今回の無印良品週間で割と大きな買い物をしました。

www.muji.net

買ったのはスチールユニットシェルフ。

これ我が家にとっては大物買いです!

1万以上するものはもれなく大物です。

 

今回私が長年温めていた洗面所改造計画をついに始動しまして、買ったシェルフは洗面所に置くつもりです。

ちなみにステンレスじゃなくてスチール。

スチールはステンレスより安いんだけど、質感がマットなところが好きです。

ステンレスみたいにぴかぴかしてなくて。

でもステンレスの方がしっかりしてるんじゃないかと思います。

 

サイズは迷いに迷って一番大きなやつにしました。

www.muji.net

 

うちの洗面所は広くない、どころか狭いんですが割と物もあるのです。

なので、色々とおけそうな大きいシェルフにしました。

 

シェルフには今まで別の所においていた家族みんなのパジャマや下着なども置く予定です。

これで今より効率的に動けるはず。

 

洗面所のbefore→afterとかやりたいですが、あまり写真とれる感じじゃないので、できたらafterだけでものせたいと思います。

 

が、シェルフはまだ届いておらず。

ネットストアで買うと送料が1000円以上かかるので、近くの店舗でお取り寄せにしました。

ただいま連絡待ちですが、待ってる間に無印良品週間が終わってしまうと困るので先に支払いだけ済ませておきました。

これでいつ連絡がきても安心。

他にもまだ欲しいものがあるので、期間内にもう一度くらいは無印に行きたいと思います。