Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

9月のスーパーセールで買ったもの。

こんにちは。

 

9月のスーパーセールが思ったより早く開催されたので、今更感半端ないですが、ちょっと紹介させてください。

 

1~3店舗は前回の買いたいものリストとかぶっているので割愛させてもらいます。

 

coda33.hatenablog.com

 

◆4店舗 よろずやマルシェ

item.rakuten.co.jp

 

かれこれ3回目のリピートのまとめ買いパスタ。

20袋で約2000円、ただしこのままでは送料がかかるので、その他欲しかったものと一緒に購入しました。(40袋買えば送料無料ですが、消費するのにうちで約2年かかりました(笑)

ちなみに一緒に買ったのは、イッタラのマグ2つ。

新色?のドッテドブルーとライトブルー♡

これでイッタラのマグは4つになりましが、色合いがどれもブルー系で並べてみてるとむふふってなっちゃいます。

 

◆ 5店舗 楽天ブックス

旦那さんのガンダムBD2つ。どちらも予約商品ですが、1万以上もする!高っ!

 

◆ 6店舗 

item.rakuten.co.jp

 

実家の母に頼まれていた、油こし器の濾過フィルターです。

本当は2、3個くらいまとめ買いしたかったけど、なぜか送料が倍になってくので怖くて今回は1個にしました(;´・ω・)

 

◆ 7店舗

item.rakuten.co.jp

 

これは子供のおもちゃではなく、私の手作りピンクッション用に買いました。

何個か作ろうかと思って、4個まとめ買いしておきました。

定額外郵便で送ってもらえるので、送料も宅配便ほどはかからないはず。(実はまだいくらかわかってない)

これ使って、こぎん刺しのピンクッション作るんだー♡

 

◆ 8店舗 

item.rakuten.co.jp

 

うちで何年も使ってる油こし器コスロンのフィルターです。

もうちょっとでなくなりそうなので、16個買い足し。

しかし本体もだいぶ汚れてきたので、ここらで新しいものに替えたいところです。

 

◆ 9店舗

item.rakuten.co.jp

 

寝室のベッドが4人では手狭になってきたので、ちょっと脚つきマットレスベッドを買ってしまいました。

いずれ長男が一人で寝るようになっても、もしかしたら使えるかもしれないし、安いやつだから無理かもしれない(笑)

まぁとにかく今が狭くてしょうがないので、私の寝場所確保のために!!

まだ届いてないし、配送に一癖ありそうなので(日時指定をスルーするとか、再配達が何週間も先になるとか)、無事届くまで安心できないです。

 

といった感じの9店舗でしたが、油こしフィルターとパスタ以外まだ届いてないです。

しかも終わってから、やっぱりあれも買えばよかったーと色々でてくるものですよね。

リスト作ってたんじゃなかったんかいって感じです。

 

次の12月はしっかりリスト作って計画的に買い物したいと思います!