Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2017年12月の楽天スーパーセールの買い物リスト。

こんにちは。

もう今年も残すところあと一か月ですね!早い。

時間はないようなあるような、しかし元来のグータラ体質がなかなか治らなくて、ちょっと時間あるとすぐグータラしちゃいます(;´・ω・)

今年中にもう少し更新したいと思ってます。

 

さて、そんな中の恒例の、本日から始まるスーパーセールの買うものリスト。

自分のために見える化したいと思います。買い忘れ防止!

 

楽天スーパーセール買い物リスト

〇1店舗 Yシャツ

安いのでいいっていうので、これにしようかな~と。

item.rakuten.co.jp

 

〇2店舗目

ずーっと前から気になっていたバスケットのいらないごみとりネット。

こまめに掃除しないからバスケットがすごい汚れるので、やっぱり買ってみます。

item.rakuten.co.jp

 

〇3店舗目 お菓子の型

千代田金属のマドレーヌ型。欲しい欲しいと思ってますが、まだ迷ってます。

マドレーヌ型自体は持ってるのですが、やっぱり千代田のこの形に憧れます!

item.rakuten.co.jp

 

〇4店舗目 クリスマスツリー

ずっと先延ばしにしてきたけど、そろそろいいかなぁと思い、今年こそツリー買うつもりです。

これにしようかな~と思ってますが、まだ決めかねてます。120cmと150cmにも迷うし。

item.rakuten.co.jp

 

〇5店舗目 珈琲豆

いつも買ってるところも安くておいしくてお気に入りなんですが、澤井さんの半額に惹かれて初めてこちらを買ってみようかな、と。 

item.rakuten.co.jp

 

〇6店舗 ケンコーコム

いつもの日用品あれこれ。

item.rakuten.co.jp

 

〇7店舗目 ナイトブラ

3枚持ってますが、サイズがバラバラなので統一したいと思ってます。

item.rakuten.co.jp

 

〇8店舗目 コンタクト

item.rakuten.co.jp

 

〇9店舗目 布団乾燥機

ずっと気になっている布団乾燥機ですが、今回買うかは微妙。

どれにするかも決めかねてるし、次回に持ち越すかも。

item.rakuten.co.jp

 

〇10店舗目 セラミックファンヒーター

トイレ用に小さいやつが欲しくて。

item.rakuten.co.jp

 

他にも細々としたものはありますが、まぁこんな感じです。

さすがに全部は買わないと思いますが、なんだかんだで10店舗はいくかも?

今日の7時のタイムセールのものとかもあるので、PC前にスタンバって頑張ります!