Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ずっと欲しかったものをついに購入。

こんばんは。

 

初めて出会った時に衝撃をうけて、それ以来ずっと欲しいなぁと思っていたものを、背昨年末についに購入しました。

 

それは・・・

 

ティーコジー

 

・・・え?ってなりますか?もったいぶってそれかよって(;''∀'')

 

でも私にとっては結構買うのに躊躇があったというか、だって4500円以上するんですもの。

ティーコジーが。

ティーコジーに4680円かぁ~高いなぁ。でも欲しいなぁ。どうしようかなぁ。

なんてずーーーーっと何年も迷ってました。

”迷ったら買わない”という選択肢もありますが、でもやっぱりいいや、とは私は思えずずっと欲しかったので、思い切って買いました。

買えなくなったら絶対後悔するって思ったので。

というのも、12月のエッセでちらっと紹介されてて、「やばい!これ見た人が殺到して売り切れるかも!」って思ったんです(;'∀')

だってこんなに可愛いんですから!!

 

ちなみに私はサンクのネットで買いました。

cinqplus.jp

 

一緒にポットも買っちゃいました♡

 

可愛い♡

お茶時間がまた楽しくなりました。

ちなみに私が買ったのは2cup用です。(6cupってのもあります)

色も何種類かあるんですが、グレーのティーコジーが欲しかったので一番合うアイボリーにしました。

茶色(飴色?)のポットとも迷ったんですけど。。

item.rakuten.co.jp

しかし、このポット液だれがするのが残念なとこ。

液だれ防止に、急須スキッターなるものを購入予定です。

 

item.rakuten.co.jp

 

ハイランド2000のニットキャップも欲しくなりました。

 

 

最近色々と欲しかったものを買ってますので、またそれは別の機会に。