Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2018年3月のスーパーセールで買いたいものリスト。

今年初のスーパーセールの開催日が告知されましたね。

今年は3月3日からで、ちょうど私の誕生日♡

というわけで、今回買いたいものが色々とあるので、いつものようにリスト化しようと思います。

よろしければお付き合いください('ω')ノ

 

スーパーセールのリスト

その1.コンタクト

item.rakuten.co.jp

 

最近はいつもこのお店で買っています。私が調べた中で2weeksメダリストプラスが一番安いと思う。

 

その2.ケンコーコム

item.rakuten.co.jp

 

日用品色々。私の愛読書LDKでの柔軟剤ベストバイだったファーファファインフレグランス ボンコンジェが安かったので買いたい。ボトルの買うと7、800円するんですよね。高くて買えない。

しかしケンコーコム、いつも間にやら3500円以上で送料無料になってた!以前は1980円とかで、こないだは3000円以上って見た気がするのに、いつの間に(´・ω・`)

 

その3.楽天ブックス

books.rakuten.co.jp

待望の「アシガール」のブルーレイ!!

先着特典のポストカード付もあるけど、ポストカードとか興味ないので(笑)、ない方にします。だって2000円近く違うし。

ただただ特典映像のために買います!

 

その4.雑誌

books.rakuten.co.jp

楽天ブックスで買うかはわからないけど、珈琲時間の2月号を買う予定。

あと別の本も。

 

その5.焙煎機

item.rakuten.co.jp

 

焙煎機といってももちろん格安のものですが、レビュー見る限り普通に使えそうなので、思い切ってこちらを買おうかと思ってます。

今年に入っていつも思っているけど、私の誕生日プらゼントにしよう♡のつもりです。

 

その6.布団乾燥機

item.rakuten.co.jp

 

こちらamazonの方が安いので、楽天で買うかは微妙なとこなんですが、最近値段も下がってきてるし、やっぱり欲しいなぁ~と思ってます。

私の住む山陰は夏以外大体天気悪いし外に布団を干すなんてなかなかできないというか。

でもやはりダニは気になるし…アレルギー持ちだし。

値段が結構するのでなかなか踏ん切りがつきません!

 

今のところ6店舗くらい。

もうちょっとあったような気がしましたが、意外にあんまりありませんでした。

もしかしたら食べ物系を少し買うかも。

もうちょっと考えます。