Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

三度目の妊娠生活。

お久しぶりです。

 

早速ですが、3人目を妊娠しました。

つわりがあって、なかなか体調がすぐれず、毎日しんどいんですが、一人目と二人目のつわりが、それはもう本当に地獄だったので(妊娠悪阻という重症化してたので)、それに比べるとだいぶマシです。

なんせまだ働けてますから。

 

しかし、今回4週でつわりが始まっていて、7~9週くらいにはまたひどくなるかもしれない、とビビってたりもします(-_-;)

このままいけたらいいのに…相変わらずの吐きづわりですけどね。

また入院するようなのだけは本当に勘弁してほしいです。

 

そんなわけで、体調が安定するまでしばらくブログも更新できそうにありません。

元からあんまり更新してなかったんですけど(;^ω^)

 

早くつわりが終わりますように!