Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

amazon「プライムデー2018」に初参加。

お題「プライムデー2018」

 

少しずつつわりも落ち着いてきているので、何か月ぶりにPC引っ張り出してきてネットで買い物なんかしようかと思ったら、ちょうど年に一度のamazonプライムデーが('ω')

 

そろそろ新しい日傘が欲しかったのと、なんかいいもんないかな~と物色してたらFireタブレットが安かったので買おうと思います。

ちょうどもう1台タブレット欲しいな~と思ってたので。

以前買ってよかったFire Stick TVも安かったからもう1つ買おうかな~とちょっと思ったんですが、今の所2つは必要ないと思い直しました。

あとは家で使うプールと電動空気入れも欲しかったので一緒に(^^♪

 

●日傘はこれにしました。

 昨日見てた時は1200円くらいで売ってたけど、タイムセールだったのを忘れていて買い損ねてしまいました。

昨日買っておけばよかった~

 

 ●タブレットは8インチのやつに。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

 10インチのやつとすごく迷ってますが、8は6000円くらいだからとても魅力的です。

用途としてはほぼ動画専用です。

前買ったタブレットが息子に取られてなかなか自分で使えないのでこれで解決されるといいんですが。

 

●プールはこれに。

 

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]

 

 あまりでかいと水もたくさんいるし、後片付けも大変そうなので、これくらいでいいかな、と。

今までは義実家の30年もののプールを使ってましたが、もうそろそろ限界そうなので今年ついに買い替えです。

 

・空気入れはこれ。

 

FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)
 

 タイムセールで少し安く買えます。

 

まだ購入はしてないんですが、主人が帰ってきたらちょっと相談してから買う予定です。

もしかしたら主人のガンプラも買うかもしれないし。

 

そんな感じの久々のネットショッピングでした。