Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

お買いものマラソン中に、欲しいものリスト。

こんにちは。

今月も楽天のお買いものマラソン始まっていますね。

 

最近はお買いものマラソン中に買い物することがあまりなく、大体買い回りはスーパーセールの時に参加するようにしています。(そのスーパーセールすら10店舗はもうさすがにいかなくなってきたけど^^;)

お買いものマラソンは毎月あるし、正直毎月そんなに買うものないし、そんなお金もない(;^ω^)

以前はよく利用してたんですが、よくもまぁそんなに買うものあったなぁと今になってみると我ながら感心してしまいます(;'∀')

きっと無駄遣いも多いでしょうね。

今は、5店舗買うより、5と0のつく日に1店舗買って5倍でうちは十分みたいです。

 

そんなわけで、とりあえず来月のスーパーセールに向けて、リストを作っておこうと思います。

 

次回スーパーセールに向けての買い物リスト

その1.コーヒー豆

 

最近はずっとこちらの豆を使っています。

 


 

今は私があまりコーヒーが飲めないため、主人が一人で飲むので、とにかくコスパ重視です。

味なんて二の次三の次です(笑)

デロンギの全自動を使っているため、豆のままであることが条件なので、今の所ここがベストかなぁ。

 

coda33.hatenablog.com

 

どこかもっとコスパのよいエスプレッソ豆知ってる方おられたら教えてください(;´∀`)

ちなみにamazonでも買えます。

 

 

その2.おしりふき

 

新生児用におしりふきを買っておこうかと。

 


 

今まではなんとなく評判のよかった赤ちゃん本舗のやつ使ってましたが、楽天市場では転売のやつしかなくなってたので、別のやつでいいかなぁって。

近くに赤ちゃん本舗もないし、そんなこだわりもないし。

こういう重たいものはやっぱり通販で買いたいです。

 

 

その3.クリスマスツリー

 

去年買わなかったけど、今年もまだ迷ってます。

狙ってるのはこれ。 


 

120と150で迷うところ。

 

その4.お菓子の型

 


 

 このホタテ型がずーーっと欲しくて欲しくて。

ただ今はあまり作れないので、すぐに買わなくてもいいかなぁとか色々考えてまだ買ってません。

でもいずれ買うつもり。

普通のタイプのマドレーヌ型は色々持ってるんですが、どうしてもこの形が欲しくて!

いつ見ても可愛い♡

 

〇 〇 〇

 

そんな感じで、今の所はこんな感じです。

赤ちゃんのものとかもうちょっと必要なものとかありそうなので、増える気はしますけど、チャイルドシートやベビーカーなど大きなものを必要ないので、細々としたものを揃えたいと思います。

実はまだ入院準備もなにもしてなくて(-_-;)

もう何が必要だったか忘れてしまったよ~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村