Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

今年もよろしくお願いします、と出産報告。

こんにちは。

2019年1月ももう半分終わりましたね。

今年はついに3人育児が始まるので、どんな風になるか不安7割、楽しみ3割(笑)

いえ、楽しくやっていきたいと思います!

今年の目標、ズバリ楽しく育児!とやりたいことをやるです。

 

初めての冬生まれ

そんなわけで、去年のギリギリ大晦日に第3子を無事出産しました。

3702gの大きい息子です。

安定のビッグボーイです。

大きく生まれただけあって、髪もふさふさだし、よく母乳も飲むし、このまますくすく大きくなってくれたらいいのですが、3人目といえど冬生まれは初めてなので、なんだか心配事もあって、昨日は一か月検診を待たずして、小児科に行ってしまいました。

今はインフルエンザも流行ってるし、生後2週間の新生児を病院に連れてくるのはオススメできないと散々言われたけど、不安が消えないのでどうしても1度医師に見てもらいたかったのです。

結果、大きな問題はないそうなので、安心しました。

 

現在、里帰り中。

現在、実家に里帰り中ですが、来週から自宅に戻るので、戻ってからの生活が正直不安しかありません(-_-;)

なんか上の子二人と新生児の生活がまともにできる気がしない(笑)

毎日イライラして生活するんだろうなーとか考えちゃって、今から気が重いです。。

今も、週末は子供らが実家に泊まりにくるんですが、赤ちゃんが寝てる周りでギャーギャーバタバタして、もうやめて!って何度も怒って疲れるので、帰ってくれるとホッとします(;^ω^)

赤ちゃんとの二人の生活もあと数日…。

残りわずかですが、できる限りゆっくり生活したいと思います。

 

ブログの目標。

ブログでの目標は、毎年掲げてますが、「更新頻度をあげる」です。

どこまでできるかわからないですが、なるべく頑張りたいと思います。

 

というわけで、今年もよろしくお願いします♪