Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

妊娠21週。

明日から妊娠生活21週目に入ります~。

6ヶ月目に入っているにも関わらず、つわりは相変わらずですガーン

安定期に入って1ヶ月が経ちましたが、胸のムカムカや吐き気などは治まらないので、おそらく出産するまで吐き続けるんだろうな。

毎日吐かなくなっただけでもよしと考えるしかなさそうです。。

ほとんどの人が終わってるのになんで私だけってつい思っちゃいますがしょぼん

それとももうちょっと我慢すれば、本当に終わったりするんだろうか?

うーん・・・シラー

今日も調子が悪くて食べるたびに吐いてしまうので、もう食べるのは諦めようっと!

そして明日は少しでも調子いいといいな!

ペタしてね